当たる占いで運気アップ~実力派の占い師で人生を好転~

本当に当たる占いや占い師の情報を収集し、運気を上げたい人に役立つ情報を発信。当たる占いで運気アップしましょう~実力派の占い師で人生を好転~恋愛、転職、対人関係、金運

的中しすぎる!話題の占い師|叶える実力派「 山ノ内秀彦先生」

悩みや知りたいことがあり、占いを利用しようとした時、世の中には多種多様な占い方法が存在していて、一体どれを選択したら良いのか、困ってしまう時があります。

 

そんな時は下記を参考にして頂き、知りたいことや悩みに応じて、適した占術を選びましょう。

f:id:bulogu-kanri-269:20180217182753j:plain

 「命」
生年月日時と、生まれた場所などから、その人の資質と人生の流れなどを占います。代表的な「命」は、四柱推命や西洋占星術です。

「相」
顔や体、表面上に見える姿や形から占います。
手相占いや顔相占い、風水などが代表的です。

 「卜」
他者と相談者との関係性に着目した占いです。意志の決定や選択、相手の気持ちを知りたいなどに使われることが多いです。
タロットカードが代表的です。


1.どんな職業が適職か、天職なのか。気になる人との相性を知りたい
生年月日をもとに、あなたが持って生まれた素質と適性を分析します。

四柱推命 西洋占星術 0学がおすすめ。

2.迷った時、どのような行動が良いのか、答えが知りたい
タロットカードがおすすめです。イエス・ノーで答えを導きます。

3.運勢や何か始めるときの時期、タイミング
転職したいとき、引っ越しを予定している時の実行するベストなタイミングなど。人生のターニングポイントはできるだけ良い時期に行うべき。四柱推命九星気学・西洋占星術・0学が適しています。

4.生年月日が分からないけど、相手の気持ちを知りたい
タロットカードでの鑑定がおすすめ。

 

あとは、これらの占いを的確に判断できる占い師の実力が重要となります。

 

最後は占い師の腕にかかっているわけですが、当たると評判な占い師といえば山ノ内秀彦先生です。

その確かな実績と研究結果から導き出す鑑定結果は、驚きの的中率だそう。

 話題の「叶える」占いサイトに籍を置き、相談者に解決の糸口を導いています。

こちらのサイトは初回鑑定無料ですから、気軽に相談できます。(最新情報:現在は「叶える」に所属していません。)


占いを活用することで、明日へのヒントが見えてくるかもしれません。