当たる占いで運気アップ~実力派の占い師で人生を好転~

本当に当たる占いや占い師の情報を収集し、運気を上げたい人に役立つ情報を発信。当たる占いで運気アップしましょう~実力派の占い師で人生を好転~恋愛、転職、対人関係、金運

当たる九星気学|叶える人気占い師~竹宗 真司先生

ここのところ天気が変わりやすいですね。

仕事も順調に終わり、悠々と帰ってたのに突然の雨。

うっかり折り畳み傘を忘れ、少々濡れながらも小走りで買い物も済ませ、なんとか大惨事は免れ帰ってくることができました。

私たちの人生も昨日まで何事もなかったはずなのに、突然のトラブルが発生するのもです。

あの時、あの選択をしなければよかった・・・

なんであの時、気付かなかったのだろう・・・

 

そう、あなたが何気なく選択したことが、後々のトラブルの原因となり

将来の自分に跳ね返ってしまうことがあるのです。

 

今順調だからと言って安心してはいけません。

私たちは生まれながらにもった運気があるのです。

 

f:id:bulogu-kanri-269:20180217174344j:plain

上がったり下がったり、それを事前に知ることによって

より良い人生にできるし、トラブルを回避することさえ可能です。

 

一度はお試しいただきたい「叶える」の竹宗 真司先生には、私は前からお世話になっており的確なアドバイスで悩み事を解消することができています。(最新情報:現在は「叶える」に所属していません。)

 

仕事で大きい案件を動かすときなど、ここは!というときが多いですね。

プロに見てもらうことによって道から外れること無く進むことができるのです。