当たる占いで運気アップ~実力派の占い師で人生を好転~

本当に当たる占いや占い師の情報を収集し、運気を上げたい人に役立つ情報を発信。当たる占いで運気アップしましょう~実力派の占い師で人生を好転~恋愛、転職、対人関係、金運

安定感抜群の実力派占い師|安藤さつき先生|叶える運命学

四柱推命はどのような占いか?

東洋占術で知っている占いは?と聞かれると、四柱推命は最も有名な占い方法といえるでしょう。

そう、四柱推命は、古代中国を源とする東洋占術です。

 

 東洋占術占術はこの世の中森羅万象は、宇宙に存在するものは全て「陰」と「陽」の二つの性質を持つものから成り立ち、その二つが互いに補い合っているという真理に基づいています。

 

  「天と地、男と女、太陽と月、昼と夜、表と裏、動と静、強と弱」というように宇宙に存在する全てのものは、個々に存在しているのではありません。

 

それぞれが相反する二つの性質を持っており、相関関係に当たるという考えです。

 そして、それらはまた五つに分類、構成されています。

 

この五つを「五行」と呼びます。

 

f:id:bulogu-kanri-269:20180217180600j:plain

 

五行は「木」「火」「土」「金」「水」の五つです。

こうした陰陽、五行を基本とした考え方を「陰陽四五行説」と言うのです。

 

この真理のもと人々の運勢というのは、日々変化しています。

 

四柱推命はあなたの生まれた日から占うことができるのです。

占いをすることで出た結果を活かして、自分の過去を見つめなおし、これからの幸福な人生のためのヒントを手に入れてください。

 

 近ごろネットで話題の占い師さんが、あなたが抱えている悩みを丁寧に占ってくれます。

 

安定感のある占いサイト「叶える」の安藤さつき先生は詳細な鑑定結果と、的確なアドバイスが好評の占い師です。

 

女性の恋愛相談から転職まで幅広く対応してくれますし、当たっていると口コミで評判の占い師です。

 

自分一人で解決が難しいようでしたら、ご相談してみてはいかがでしょうか。